メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

メゾンカイザー ショソンオポムとか・・・ 

2015年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ショソンオポム



クロワッサン



バタール

 コレド日本橋店


デパ地下の試食品を「美味しいわねー♪」ってトレーに出ていたのを全部食べちゃった人。
食べている最中に店員さんが「ご試食ですので〜・・・」って言っていたのに・・・
「美味しいの出しているのね♪」って、フツーに去っていった。
パンコーナーに行ったら、またいた・・・そしてまた食べていた。
気になってしょうがないから、それとなく見ていたら、そういう人が私以外にもいた。
そういえば、さっきの売り場にもいらした。もしかして警備のひとかな?
で・・・
以前住んでいたところのスーパーで、空っぽのカゴを持って、商品の隙間から怪しくのぞいていた人。
何しているんだろう?と思って、何か見えるんだろか?と隣でのぞいてみた。
所謂、万引きGメンだった。
そんなこともあったなー・・・って、思い出したわけ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ