メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

ワン君に唸られても粘る老女でした 

2015年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



爽やかな風が嬉しい。

昨日、九段下の昭和記念館に行く。

昭和の寄贈品を持参。

審査?して受領された。


辺りは、「青葉茂れる」勢い。



桜並木もいいけれど、新芽の緑なす木々に元気を貰う。



桜の頃は、人の多い田安門も人影はちらほら。



花が惜しげなくその美しさを披露している。



しばし、立ち止まってお花を眺める。

なにやら、いずこからか 「うー」と低く唸る。



ぬ、ぬっ?

決して、怪しい者ではござらぬ。

花盗人ではないぞよ。




滅多に見ないハチが一匹飛んでいる。

お犬さまにお許しを頂いて。

止まるのを待ち構えるが、ハチ殿もなかなか簡単には撮らせない。



何枚かシャッター押したが、ピンボケばかり。

やっと二枚、粘り勝ち。

ワン君ごめんね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ