メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

毎日手紙を描こう★貰うともっと嬉しい手紙

食べれば同じ!(^^)! 

2015年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



   先日放映のあった金スマのゲスト平野レミさんには
   何時もその明るさと発想には驚かされる


   
   持病の進行で好きなごはん造りも危なくなって来た
   今回は今の私にまだ出来るかも!?と言う気にさせてもらった
   
   喉を過ぎれば同じじゃん
   そうだよね!と稲荷好きな家人のリクエストに早速作った

   食べれば稲荷




   評判上々

   今度は 食べればコロッケに挑戦!

   番組ではトマトを握りつぶすことに抗議殺到!とあったが
   なんで悪いのか?私には理解できない
   恐れず自分を貫くレミさんを余計好きになった
   ハンバーグだって手捏ねの方が合理的だよね
   もっと手を大事にしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ