メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

しばらくお休みです?〜 

2015年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




予約投稿です。

いつもご訪問いただいて

ほんとうにありがとうございます?


昨夜、気が付くと月がとてもきれいでした。

幻想的でうっとりながめました。

同じ月を見てる人もいっぱいいるだろうなあ〜

と思いながら見つめました。










さて、これがアップされた頃には、ワタシは飛行機の中です。

関空発16:25でバンクーバーへ向かってます。

そこから9日間のアラスカクルーズの旅に出ます。


アラスカに行きたいと思ったわけではないのですが

ギリシャの旅で知り合ったご夫婦からクルーズがとてもいいとすすめられたものだから

ついその気になってしましました。

ちょうど、お手ごろなアラスカクルーズがあり行くことにしました。


寒さに弱いワタシなので、アラスカと聞いただけでふるいそうなのですが

それ以上のドラマチックな旅になることを願って出かけます。


アラスカのダイナミックな自然

何と行っても巨大な氷河が轟音と共に崩れていく様子が目に浮かびますが

さて、どんな旅物語が待っていてくれるでしょうか・・・


それと、クルーズならではの色々な楽しみがあるようです。

2回のフォーマルがあるのも少し心配だけど反面楽しみ

・・・ということで


少しの間ブログお休みします。

また、帰ってきたらよろしくお願いします。


                       by かをる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ