メニュー

日々徘徊〜♪

日米歴史家<日本研究者>欧米の187人 

2015年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150507-00068890-toyo-int&p=3

メディアって怖いですね。上記が本文。

まげて発信されればこんな記事で
韓国から発信されます。

真に受けますと 踊らされる。

下記が韓国他メディアから

http://news.yahoo.co.jp/pickup/6159163

上記の記事を読めばフェイスブックで コメントが

そして悪態も 付いている。

【我田引水】がでん-いんすい  意味

この言葉が出て初めて 韓国人の 自分に好都合なように取りはからうことを

国を挙げて 行っている。

矢張り 困った国だと思います。

この原文を 総理が読めば あのアメリカでの演説は間違っていないと思いました。

これ以上の 謝罪の言葉は有りません。

もう 謝罪はしています。 この先 総理大臣が変わるたびに

歴史認識で 謝罪するのは 安倍総理で終わらせたいですね。

戦争がそうさせたのでしょう。

アジアで中韓のみ これが続いていきます。

なので外務省 国会議員が この問題を引き起こしたものと私は考えます。

先ずこの慰安婦の方と直接会い 住所年齢 そしていくつの時に

どの部隊に 等など この談話を 発する前に きちんと調べておかなかった

自民党も外務省も官僚も 悪いと思います。結果今になり捏造と

従軍慰安婦の 従軍の言葉さえ 日本で作られたもの・。

なので外国人が入っても 河野談話 村山談話 これが解決しない限り

韓国との話し合いは 平行線 だと思います。

何故謝罪したのか それだけは 世界に発信しなければ

海外にまで飛び火し 子供のような隣国と 付き合っていかねばならないでしょう
外交下手。
これで 日本人も 眼をさまし こんな国を 相手に 河野談話を発表してしまった事を

深く反省しないといけないと思います。

さて、 70年の八月 総理の談話 
どのような言葉が出るのかな。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ