メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

母の日&誕生日 

2015年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も五月晴れが続いています、朝晩は相変わらず涼しい風、娘たちが;;  毎年母の日何が良いと聞く、  私;;;  あなた達今子供に金がかかる時期だからいいよ。娘たち;;;  それはそれ、これはこれ、願と聞かない。  私;;;  それなら双眼鏡が良いな〜〜と言ったら娘たち;;;  早速2人で買って持って来てくれた。 市立劇場、リリックホールに行くことが多く欲しいと思っていたんだ。 だから早く言いば良いのに〜〜今電化製品がコンパクトで性能が良いのが 出ているんですね。素直におねだ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ