メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

母の日 

2015年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼の話です、旦那;;今日は夕食いらないよと言う、私;;;飲みに行くの〜??旦那;;いやチョットな分け合って、私;;;何だか歯切れの悪い言い方、いやな予感、夕方車で出かけ、車では飲みに行くはずないな〜〜?何と母の日だから夕食はいつも定番のお寿司、おまけにケーキまで、いまだかってない、サービスです、気持ち悪いな〜〜と思ったが素直に有難う、うれしいな〜〜〜と言いながら食べた。  素直に言いば良いのにね。これがうちの旦那の性格なんです。                        ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ