メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

何もない日曜日 

2015年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  天気がよかった。昨日やり残した、しまう前の天日干し(笑)屋上に行くと、ニワセキショウが満開で、足の踏み場がない。敷石の上を足場にして、自己流体操。その後のアプローチの練習は困難を極めた。立つ位置と、ボールを置く位置。花を踏まないのは難しい。ボールは、花の上を転がっていく。ごめんよ、と謝りながら暫く遊んだ。仕事は午前中に終わってしまい、午後は囲碁、落語、ゴルフ、相撲と続くテレビ。 そして夜はパソコン。ブログを書こうと思って、さて?タイトルからしてなんにしよう? 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ