メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

着流し?ロングカーディの次はローブです 

2015年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもお読みくださりありがとうございます。台風一過の後は湿度もなく気持ちの良い風が室内を抜けた午前中。午後、おやつタイムに近くまで出かけたら西日がまぶしかった!!夏ですね〜〜そんな日差しをガードしてくれるのが夏のはおり物です!!ガウンというのかおしゃれにローブっていうんですか。朝晩はまだ涼しいし、日中のUV対策にも使える便利なアイテムだと思います。薄地のインド綿で軽くて見た目よりソフトな風合い。今朝、主人に浴衣着てんのか〜って。夏だからできるファッション楽しみます!  着流しローブ アナザーエディションブラウス ミズイロインドパンツ ミズイロインド     最後までお付き合いありがとうございました。クリックの応援もお願いします。2つできるとうれしいな。  ↓ ↓ 50代ファッション ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ