メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

いよいよかな? 

2015年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



我が家のガステーブルを購入してから13年になる。昨年、ガス会社の点検員に10年経過しているので買換えを勧められたのだが、使えるうちは買換えをしたくないとケチな考えを持っていた。

ところが、点火がしにくくなりヘルパーがそのたびに難儀している。「お宅のガスは人をみてついたりつかなかったりするんだ」といっており、一度で着火するとラッキーといって喜ぶ。
二口の片方はそれほど難儀でないのだが、もう片方の着火する時の手の放すタイミングで着火できないで、いつもボクが着火を担当している。ところが、あまり使わない...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ