メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はこれから・・ 

2010年12月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


NHKが東北と北海道(確か)限定で、1月14日7時35分から8時45分まで放送の「2010 冬・北国からのコンサート」が、今夜6時45分から名取市民会館で公開録画があります〜!


NHK仙台放送局に往復ハガキを出して、今回は「抽選」になりましたが見事に当りました  


出演は宗さんはじめ秋川雅史さん・門倉有希さん・鳥羽一郎さん・THE虎舞竜の皆さんと、地元利府の柴田3兄妹(津軽三味線)です〜!


今日は事前に「撮影禁止」と言うことで、写真は撮られないし勿論出演者との交流も無いでしょうが・・!


座席指定なのですが問題は駐車場で、友達と行きますから4時半過ぎに家を出たいと思います 


鳥羽一郎さんはまだ「兄弟舟」が発売されただけの頃、地元の居酒屋さんでサイン会があり「ドーナツ版」を買いましたよ 


ジーンズに革ジャンのお兄ちゃんでした 


柴田3兄妹は先日「ラジオ深夜便のつどい」でも、コンサートが会って行きました(このときも当った)


以前は「歌謡コンサート」も当たったことありましたが、出演の瀬川瑛子さんとその後ツアーで行った袋田の滝で会ってビックリでした〜!


楽しんできます・・・今日のベガルタは大丈夫・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ