メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

雨上がりの散歩で見っけ 

2015年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


旭川教室2日目の朝は雨も上がって幾分ですが寒さも和らいだ感じがします
2日目のレッスンは朝8時半からなので寝坊出来ないと緊張したのか目覚ましよりも随分と早くに目が覚めました
年のせいではないはず(笑)

珍しくお散歩などしてみようかと
プラプラしていると鈴蘭見つけました
葉に雨の滴をのせてます
スマホでなかったらもっと綺麗に写るんだと思いますが
可愛らしくは撮れたかな♪と自画自賛してます

ボケの・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ