メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

いつまでも綺麗に「輝く!」は運動すること 

2015年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんはいつもご訪問ありがとうございます。先日もブログで書きましたが、体が丸くなってきて肌を露出する時期にまずい!!特にウエストまわりから背中。ウエストが細い人がうらやましくで、思ったんです。フラダンス、ベリーダンスをしている人ってウエストが異様にくびれていますよね。あれはウエットをねじる、曲げるの運動が脂肪燃焼をするのか、お腹を人にさらすので細くなるのかどっちなんだろう。  ※画像借用てな事で、今日は久しぶりのスポーツジムで心身を鍛えてきました。まずは体成分分析をすることに痩せ型と認識はしていますがテニス肘を発症以来、この1年まともに筋トレをしていなかった結果、骨格筋量の減少と体脂肪の増量。特に上半身の筋肉量の減少が著しい結果となりました。今日から決意、良質タンパクとミネラル成分の摂取をします。ジムも週3は通うことにします。どうやらミネラルはビタミン同様健康維持には欠かせない重要な役割があるようです。ミネラル豊富な商品の情報いつまでも元気で若々しく美しくいたいためには健康的な食事、運動などはもちろんですが体内のミネラルバランスも大切であると教えられました。  本日のメニューはマシーンで筋トレシェープボクシングエアロビクスZUNBAあら、べりーでもフラでもなかった私wwwwwいtまでも若々しく「Pas d'age」最後までおつき合いありがとうございました。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~こちらも参考になる記事が載っています。女性のための情報満載本日のコーディネートステキに暮らす♪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ランキングに参加しています。記事が参考になったと思ったら2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。50代ファッション ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ