メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々是好日(ハイパーグレース@今日もドタバタ別館)

しあわせ散歩 

2015年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もそれなりに暑かったけど夕方は風が吹いて気持ちよかったので4時半頃、散歩に行きました今日も爽やか〜〜土建屋さんの猫ちゃん、今日は銀トラちゃんだけでしたピジョンのミルクちゃんに会ったよしばらく会わないうちに避妊手術したんだってこれで安心してお出かけできるね一緒に散歩しましたアイコンタクト、ありがとね(^^)ミルクちゃんと別れたあと、シニアのパピィ君に会いました毎日同じようだけど、毎日違うお散歩グ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ