メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK10 ボ34⇒確定57 & WEEK11編成 テコ入れです。。。 

2015年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

このブログにくる人じゃないんですけど・・・神戸をディスるというか、神戸サポの私をディスるようなコメントを会員さんのブログに書き込んでいる人がいるんですねぇ。。。

私はこのブログにいろんなチームのサポの方が来るので、特定チームを目の敵にするようなコメントはしているつもりはなかったんですが、ひょっとすると知らず知らず、気に障ることを書いていたのかもしれません。

これはいけませんぞ!という、言動がありましたら、ご指摘を(しにくかったら内緒コメでもいいので)お願いします。。。


まぁ・・・2週続いての50点台ですか・・・

先週は、今週の非公開なる新企画を試してみましたが・・・当分お蔵入りといたします。。。

要するにブログで非公開にするならアップしなきゃいいじゃんって話ですよねw

その前にフラグになってしまった反省もあるんですが。。。



この非公開は恥ずかしいので、勘弁してやってくださいwww

守備ポイントが-9、攻撃ポイントが1。。。

守備陣を減らさないと減点が減らない・・・攻撃陣が少ないからポイントが足りない。。。

こんなシンプルな原因がわからなかったなんて・・・シュネルさんってお馬鹿ちゃんです。。。

それを踏まえた今節の編成↓



DF今野をFW永井に・・・ 有休消化の青山敏を永木に・・・

森岡・永木・磯村のトリプル亮太で・・・浮かれる予定だったんですが、磯村がスタベン予想のため、新潟小林裕を・・・

もう一度、反撃ののろしを・・・



J2も、若干動かしてみました。。。

駒井を入れましたが、そこは岩尾にするか再検討します。。。

河本を扇原に代えました。。。ここも再検討事項です。。。

GKは去年の流れで、中林にこだわるべきなのか・・・


何故、そんなに悩むかって・・・だって・・・

あの人が・・・J2茄子王も狙いに来てるからwww



あ・・・シュネルさん非公認キャラ ぼなっすー口調をし忘れてたなっすー

ぶしゃー!!!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ