メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

震度4 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



結構揺れました。それにちょっと長めでした。
娘からは電話とLAIN、夫からも電話とLAINがありました。
こんなのに慣れては困るけど、落ち着いたものです。

先日は季節外れの早朝の雷。
稲妻が光り、下から突き上げるような大きな音にはびっくりしました。
落雷でパソコンが壊れたことがあるので、パソコンのスイッチとモデムは抜きました。

不調なパソコンは今のところ落ち着いています。


そしてカメラ。修理には1か月ほどかかるそうですが、5年保証は2月で切れていました。
惜しい!  ということはもう5年も使っていたのです。
使用頻度は非常に高く、よく故障もなく持っていたものです。

保証書を見ると、2009年1月に50Dを買って、2010年2月に7Dを買っていました。
1年しか使わなかった50Dを出して試し撮りをしていますが、これが使い難い。


50Dで庭の花

















7Dで撮り貯めた中から 











ヒメシャラの花が今年は沢山咲きました。
ピンク色が混じっていて可愛いのです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ