メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

暇を見つけては、〜〜 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は今日もさわやかな天気です。しばらく続きそうですよね。午前中は用事があり出掛け、午後からは20年以上使っているミシン、部屋は暑かった、でも今日はクーラを我慢してミシン三昧、ボロ入れ袋から布を取だし、ミシンかけ、100円ショップに行けば可愛いのが売っているのに残布をごみ箱に捨てるのは惜しい、そこでこの間から始めたミシンかけ、自分だけが満足。                         もう袋の御嫁入先が決まっています。自分で楽しんだり貰った人が喜んだり「勿論御セイジでしょ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ