メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まさよの料理部屋

富岡製糸 

2015年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


2015年5月24日ガールスカウト群馬県支部で富岡製糸見学に行きました。

群馬県全体での行事でしたので、参加人数も多く300人ぐらいの参加でした。

子供たちも、富岡製糸の事を学んだと思います。



富岡製糸が世界遺産になったことで、富岡市も皆さんに知っていただき、町も活気づいて
きたようです。

24日苗場にワラビ採りに出掛けました。
まだ雪も残っていました。

ワラビ採りの動画を作りました。

塩漬け、めんつゆ漬け、山菜ごはんなどを作りたいです。

ワラビ採りの動画です、ごらんください。e(*'-'*)e ニコニコ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ