メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

老い朽ちる日までに

食べていかなきゃよかった 

2015年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はいつもの「ホテルのランチ〜」を主催するので、8時に起きるつもりだったが6時に目が覚めてしまった。二度寝と思ったが寝過ごすといけないので起きてしまった。

11時30分からの会までに時間もあるので、珍しく1/4切のトースト、ハムエッグ、ポタージュスープで朝食を済ませて出かけた。いつもの会の時はせいぜい牛乳1杯口にするくらいだが・・・。

いつものように隣席のご婦人が歩行困難を見かねて、ブッフェ棚から一皿とソフトドリンクを運んでくれたのだが、に90分かかってやっと平らげた。食が進まない。それもそのはずで...

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

上部へ