メニュー

日々徘徊〜♪

韓国人こそ歴史を学べ!〔1〕 

2015年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

◆「論理的に自爆した」テロリスト
<聞き手=丸谷元人(ジャーナリスト)>
 ――ケント・ギルバートさんは最近、
戦後日本の在り方についてのみならず、
日韓関係についてもさまざまな
意見を述べられており、
各方面で大きな反響を呼んでいます。
そもそも、
このような問題に関心を抱かれた理由を教えていただけますか。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150526-00000001-voice-bus_all
PHP Biz Online 衆知(Voice) 5月26日(火)12時5分配信
と、上記のように ケント・ギルバート氏は述べられています。

一般市民先ず日本人よりも日本語が そして良く理解されている方の言葉の重みは尊敬に値します。

私も、しらなかった朝鮮半島と 日本 戦前の事はもう昔の事と なぜ 隣国はこうも執拗にが この記事で良く理解できます。

しかし隣国自体が 自国の歴史と有り方を
まったく理解していないのと コンプレックスでみち溢れているから その反動が むき出しになっているのだと思います。

さて 皆さまは この国の歴史 ご存知でしたか・。
私は知らないことが多すぎます。
学ばないと行けませんね。 そして学校でも・・。
在日の方たちも。どうか 学んで下さい・
2章
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150526-00000002-voice-bus_all



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ