メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

秩父路 道の駅 

2015年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





道の駅 みなの

美味しいお団子
2人で5本・・・子どもじゃないから取りっこはしなかったけれど・・・一人ひとパック買えばよかった〜〜〜って思った。




次に寄った道の駅大滝温泉で美味しいお蕎麦を食べた。

佐久の草笛のくるみ蕎麦が食べたくなった。





道の駅 大滝温泉

大きな道の駅でした。お名前の通り温泉がありました。


もう一箇所、お名前忘れましたがトイレ休憩をした道の駅には、我が家のウサギ、ネコちゃんのお家と同じケージが空っぽでありました。
ウサギいるのかな?って見たら・・・なんと うりぼう がリードに繋がれ外で日向ぼっこしていました。
なでなでしていたら、ここもなでなでして下さい。と、くるりとひっくり返ってお腹を出しました。
撫でたのは私ではありません。みていただけ・・・
撫でた人・・・なんと うりぼう の行く末、残酷物語を語っていました。
このおっさん、こんなことばかり言うんです。
私が幽霊話を嬉々とするのとどう違うのか?と言われましてもね〜・・・
全然違うでしょっ!



ドライブしていたら旗をふりふりして止められた。
検問?って、ちとわくわく。
何かあったんですか?って聞く間もなく、交通安全週間!安全運転をお願いします。と。これくれた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ