メニュー

日々徘徊〜♪

痴漢呼ばわり? 

2015年05月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

母娘が列に割り込み、
制止した男性を痴漢呼ばわり? 
京王線・新宿駅ホーム上のトラブルが騒動に

を読みまして・。
どちらが悪いのか 判断は別として
東京は 秩序良く並ばれては
良く耳にします。
大阪は 二列に並んで乗ります。
皆さん席に座りたいのは分ります。
こんなに揉めなくともと思いますが
私はやはりこの駅員の態度が悪かったのだと思いますが しかし 二列ですでに並ばれているのなら 従わないと揉める元
大体三列って ドァーがあく時
別れるやん 真ん中の方はどちらに?
二列が常識なのに
この母娘は 特に母親が ここまでするのは
如何なものかと 思います。
又痴漢呼ばわりは ひどいと思いますよ。
こんな ばばぁー どこでも居ます。
負けるな! !
矢張りマナーやルール
みんなが他人なんで 嫌な気分にこの車両
或る一部だけ 憤慨して乗っていなければなりませんね、
大体電車の車両は 同じ場所に乗る習性がありますので また同じ顔が見られると思いますよ。

通勤電車 悲喜こもごも 嫌な気分は
させられたくありませんね。
見るのも嫌や
http://www.j-cast.com/2015/05/27236283.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ