メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

キママ日記

2015年5月31日・最終日 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



5月も最終日となり、明日から6月です
それにしても雨量の少ない月でしたね
乾燥注意報が出っ放し、梅雨が心配です
昨夜のお湿りは雀の涙、たっぷりの水を流し込み
下仁田ネギをうえました、乾燥を防ぐため、
にかの代わりに大根菜の乾いたのを敷く、グッドアイデア( *´艸`)

石倉一本葱は活着した模様

茄子も活着、2週間の水やりの成果ですd(゚-^*) ナイス♪

人参、買わなくても良さそう、3本で二人分には十分

今年の玉ねぎは変です、1本から二個の玉ねぎが出来ています
10本に1本は有りそう、水分が不足したかしら?

こっちが正常な玉葱

新芽を3本貰い挿し芽したアップルミント3本とも育ちました
ハーブ茶には欠かせませんよね、ウッカリ除草剤をかけて絶やしてしまいガッカリしてたが
これでもう大丈夫です☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ