メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

手軽な花器で生け花♪ 

2015年05月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは、ご訪問頂きましてありがとうございます。今日も暑い休日でしたね。午後から築地で生け花でした。今回2回目の参加でした。身近にあるマグカップを花器に使い、剣山ではなくこみ藁に花を挿していきます。先生自作のオリジナルこみ藁のかわり、こみストローですw。フラワーアレンジメントはお花をギュウギュウにつめて生けますが生け花は出来上がりをイメージして高低左右の広がりを枝の長さを切って調節します。花材は大輪の芍薬とはかなげだけと強い小菊の2種。スーパーに売っている手軽な花で生け花を楽しむ事が出来ます。そんな習い事の日のコーデ。  先日、買ったリーバイス501。くるぶし丈に切ってもらいました。2折りするとこの長さ。夏のサンダルに合わせてゆったりの裾幅から出ている足首がより細く見えるようにと狙ったバランスです。帰りは銀座に出て、あちらこちらのお店をリサーチ。アマゾンで購入したサンダルは返品したのでかわりになるサンダルを見つけました。また、紹介します。最後までおつき合いありがとうございました。  ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ビューティー大好き!本日のコーディネートステキに暮らす♪ ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^■インスタグラムやっているんです(^O^)/   お気軽にフォローしてくださ〜い待ってま〜す(*゚ー゚)ゞ ランキングに参加しています。お手数ですが最後に2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。カジュアルファッション ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ