メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

カメラが修理から戻ってきた 

2015年06月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



先日修理に出した7Dがもう戻ってきました。
早かった〜 拍子抜けです。
一年しか使ってなかった50Dをもう少し頑張って使わなくちゃと思っていた矢先のことです。

左の50Dの方が立派なカメラに見える。
結局、また7Dを使っています。



カメラを始めて10年ちょっと、全く進歩がない自己流写真です。
ブログを始めたころはお花の写真ばかりを撮っていました。今もお花の写真が好きですが・・・
ファインダーを覗いて「わ〜、綺麗!」と思ったところでシャッターを切る。
今は、大した感動もないままシャッターをただ切る。
この差で私の写真は全く違って見えます。  だから以前の写真の方が生き生きして見えます。
集中力も影響していると思います。 写真に対する情熱、これもとても大切と思っています。
人に感動を与える写真は自分が感動して撮らなくちゃね。
初心に帰ってまた、楽しく写真を撮りたいなぁ♪


今日は園芸センターに行ってきました。

情熱的なカエル?  うっとりした目にみえる
スマホで撮影






宝石をちりばめたようなこの実は何だったかな?
覚えたつもりが全く思い出せない。


買わないつもりがやっぱり一鉢買ってきてしまいました。
サンパラソルですが、写真はまた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ