メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ついにハギーも・・・ 

2010年12月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ベガモからメールが入ってなかったけれど、「契約満了」の選手って3名・・他に朴 成鎬選手


朴 成鎬選手は「物入り」で加入も、なかなかチームにフイットしなかったようで「もしかして」っては思っていたが・・!


ハギーにはベガルタで10年・・・試合出場はサンフレッチェ広島戦の一試合だけ


私ならとっくの昔に「見切り」をつけていたかもしれないが、それだけに何ともお気の毒・・・一昨日クラブハウス前で「ハギー」って呼んだが、車から降りてクラブハウスに・・だった〜!


サブに入っていて時々試合出場もあった「夢吾選手」も昨日は、坊やを抱いてピッチを回っていたのに






三澤選手も昨年のサテライトは多く観戦したが、もの凄く「良いもの」を持っている選手と思う 


まだ結婚して子供さんも小さいのし、「これからの選手」って言う思いだった 


童顔でどこから見ても「パパさん」と言うイメージと、結びつかなかったが・・・


ハギーにはKOBAのようにしっかり、自分を活かせるチームを探して欲しい 


いずれにしても「どうして・・?」って感じがしてならない 






にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ