メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私は連れて行ったことないよ  

2015年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:子供が居酒屋にいるのどう思う? 参加中本文はここから今は居酒屋さんに行く機会も全くと言う程ないが、ママさんバレーボールをやっていた頃は良く行ったね(バドミントンも)バドミントンの仲間は子連れで来る人無かったが、バレーボールの仲間ではいつも連れてくる人があり、私と同年齢の人は顔をしかめていた 歳が10歳くらい若い人だったが、男の子2人連れてくる(家にはじいちゃんやばあちゃんもいた)勿論子供の会費は取らないが、「何飲む・・? 何食べる・・?」で子供は飲み放題・・食べ放題 万一我が子を連れて行ったら、あんな感じじゃなかったといつも思っていた 年齢の違いか・・育て方の違いか 勿論深夜までってこともあり、私には考えられなかったね 他にも居合わせたグループに幼子がってこともあり、あれまでして・・っと思いもあったよ 我が子は行くものと思わず、追いかけはしなかったが・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ