メニュー

日々徘徊〜♪

関西の花の寺札所 

2015年06月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

久安寺へ お詣りに
昨日梅雨入りしましたが
今朝は五月晴れ
これはどこかへお花を愛でに・・

そぅや 京都行こう ではなく

大阪府の お寺に行ってきました。
紫陽花は やはり早朝でないと
しゃんとしていませんので。そして
大抵の花は お辞儀をしています。
きょうは 朝から 紫陽花を愛でに・・

お寺に 拝観料を収め 順番に
お詣り・・ そして 紫陽花の
花に でんでん虫が 見つけましたよ。

まだ若くて小さいですが
沢山いました。
この間は ほんの一匹
今日は 本当に沢山見ました。
矢張り 山寺は 薬など撒かない
からかもしれませんね。

ではDBのALを
ご覧いただけましたら嬉しいです。
又このお寺はもりあお蛙の産卵が見れます。
蛙の合唱は凄いです。

http://www.digibook.net/d/e1148bd3b1d98a51a8d809447cf74041/?viewerMode=fullWindow



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ