メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サガン鳥栖戦が気になる・・!? 

2015年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜はドリームメールのアンケートをやっている途中で、転寝しちゃっていてこんな時間になっちゃった ウイルソン選手がケガの治療で帰国しちゃい、奧埜君はケガで離脱中・・サガン鳥栖戦のFW陣はどうなっちゃうのか気になる 金園選手も・・って心配していたが、金園選手は大丈夫らしいが・・確かキム ミンテ選手も代表選出で、いないんだよねぇ・・ウイルソン選手の代わりにハモンロペス選手ってことも考えられるが、サブから後半の切り札か・・どっちかなぁ サガン鳥栖もDFに出場停止の選手がいるらしいが、何しろ豊田選手はこれまで10得点している 明日は紫山練習場らしく、当日にならないと情報は出ないかなぁ・・遅くなっちゃったしまた明日書こう 朝一に仏花を買いに行ったが、売っていたマリーゴールドの苗(私が蒔いたのはまだ小さい) ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ