メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

徒然絵say集「光と風と野草ちゃん♪」

「いんげん豆」植えかえ 

2015年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最初に種を蒔いた「いんげん豆」は、どうしたことか、芽が出たり出なかったりと気まぐれでした。これでも、追加の種蒔きして、まともになった方。
その旨を記事にしたところ、早速FB友からグッドアドバイスがあり、それを参考に、先ずはポットに種を蒔いて苗を育て、それを移植しました。ご覧あれ。
見事でしょ!!整然とした姿は、まるでブルーインパルスみたいです。今日の空自防府基地「航空祭」に飛来したBI。ちょっと比較するにはムリがあったかな?
 ランキング いつもポチッと ありがとう   あなたので がんばれる

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ