メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

あの雨の降る寒い日に 

2015年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  〓又私のミシン病が出ました、皆さんも私くらいの年の人は和ダンスに眠っている着物や帯が沢山あると思います。〓タンスの肥やしにならぬように、せっせと使っています。もう着る機会が無い着物は引き取ってもらい大事なものだけ残すことにしました、そこで思いついたのがこの帯で作った袋です。                                                裏はこんな感じ                        みんなタンスの中の何年も着なかった帯です。夏..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ