メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり同じ・・! 

2010年12月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の私は2時に歯科の予約が入っていて、それも「抜歯」だったから午前中は「コロナの湯」に行ってお風呂に入って来た 


抜歯の時は「入浴」と「飲酒」や過激な運動など、禁じられる ×


そんなことから食事も「刺激の無いものを・・」って言われて、嫁さんにお粥を作ってもらったからいつもより早い食事中に、永井選手の戦力外(携帯は充電中だった)の発表と、「?8さん」の川崎フロンターレ戦のレポートがアップされていた 


興味のある方は下記のリンクをクリックしてご覧下さい 


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/



試合内容・・劇的ゴールでの歓喜はなど、詳しく書かれています 


先ほどニッカンの記事を見て慌ててブログをアップしましたが、「?8さん」も同じく契約年に関わらず来季は続投希望のようです 


やはり契約が終わりだからこれで終わりじゃないですよね。


これが残留でなく降格だったら「仕方がない」とも思えますが、たくさんの方の中には勿論「交代希望」の方もいるでしょうが、あくまでも私が思っていることです〜!


4日の前半ですが選手らは頑張って戦っていた〜!








にほんブログ村
ランキングに参加していますよろしくお願い致します〜!
にほんブログ村 ベガルタ仙台
 携帯の方はこちらからお願い致します〜!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ