メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

リーグ第15節サガン鳥栖戦 その1 

2015年06月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


本当に「勝ち」って嬉しいですが・・「5−0」の大勝だったしねぇ ユアスタに向かう前に郵便局に寄って、A4の封書だから料金を確認して貰った(OK)郵便局の手前から向かうユアスタ方面を・・        郵便局に寄るから11時半に出ようと思ったが、11時15分にならないうちに出ちゃったから、駐車場に着いた時はまだ12時前だった 毎度なんだけれど好きな花の写真を撮りながら、ゆっくりゲートに向かう(キンシバイ・・スペリカム)駐車場のところに咲いていたが、クラブハウスのところにもあるよねぇ コンデジしか持ってないが携帯を忘れても、コンデジを忘れない          東ゲートのところにはもっと好きな「ビョウヤナギ」が咲いていた         前日雨上がりであまり動かなかったから、席に荷物を置いてから嫁さんへのお土産を買おうと(ドーナツ)コンコースを・・帰りにネット裏に入れて貰ってあの日貼った、オーロラビジョンを撮ったがなかなか変わらなくてしばらく待ったんだよ(こんなの映っていたもの)        この日は「笑顔咲く旅 伊達な旅」マッチデーでしたから、市町村PRのご当地キャラが勢ぞろいも、自由席南からじゃ後ろ姿しか・・        そして「復興ライブ」は「ニホンジンプロジェクト」でしたが、私は正直良く分からないし・・歌も話も聞こえなくて、多くを語れない                 選手のアップが始まったがベガルタの選手が先で、サガン鳥栖の選手写してなくて・・        選手入場とネット裏        選手入場時のサガンサポさんその2に続く・・ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ