メニュー

日々徘徊〜♪

魔除け 

2015年06月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

またまた去年の話ですが
何やら あの油を撒いたキリスト教の
仕業にとても良く似ている行為・・。
このアメリカ在住の日本国籍の(在日かも)
医師は キリスト教の教えは、
韓国で学んだとか・・
本当に良く似た発想で このような犯罪行為。
日本では キリスト教の信者おりますが
この油を撒いて清めるなんての
教えは、しないと思います。
矢張りこの国の教えは 
犯罪に向く教えですね。

2014年11月25日、韓国・聯合ニュースによると、ある中年女性がこのほど、慶尚南道の700年の歴史を持つ古寺の海印寺の多くの殿閣の壁に「魔よけのため」と称して落書きをした。国際在線が伝えた。

この韓国人女性によると、2004年にある宗教団体を通じてこの祈祷文を知り、この祈祷文が「悪魔を祓い人類に幸福をもたらす」と信じたという。警察は25日、文化財保護法違反の容疑で女性を逮捕した。

信じる者は救われると言いますが
宗教ほど洗脳人を狂わせるものは
ありませんね。

画像はその落書き。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ