メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

今日のコーデ☆王道フレンチスタイル 

2015年06月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもありがとうございます。昨日の夕焼けが綺麗だったわけは今日のお天気ね。雨も大切な水源だけど、なるべくなら日中は降らないでいてほしいと願います。今日は心地よい風も吹いていて、暑すぎるわけでもなく気持ちいい。ボーダーTとマキシスカートって夏の王道と思いませんか?そして日本人がイメージするパリジェンヌ(*^▽^*)  娘からバアまでみんな好きなコーデですよね。私はモノトーンが大好きだけど、ブラッドオレンジのカーデ合わせてみるのも夏だね〜。ブラッドオレンジジュース美味しいですよね。濃赤が初めて見た時、トマトジュースかと思った(;^_^A 私はどちらかというとパンツ派、たぶん楽チン靴をついつい選んでしまうからかも。でもロングスカートならOKよ。ガーリーなスタイルはやっぱりスニーカーで外した方が私らしくいられるかなぁ。Tシャツ #agnesbスカート #anothereditionスニーカー #spergaカーディ #graceraおとといの、ひっさびさにヒールを履いた写真を見たらやっぱり足首がきれいじゃない。?女子力の上がるイレギュラーヘムスカートやっぱりヒールって履くと背筋も伸びるし、凛としますよね。そして、華奢なヒールであればあるほど女っぷりも際立つわ〜つい2〜3年前まで8?以上もあるヒールを履いていたのに、あの恐ろしい出来事。2年前、13?のプラットフォームパンプスで駅の階段でを落ちかけた事件。以来、ハイヒールがトラウマになった私。足の甲をしっかりホールドしたシューズならまだよいけどサンダルは靴と足が一体化しない。危ない!危ない!ヒールでビシッと決めたい日もあるけど長歩き、立ちっぱなしって思ったら、目眩がしてくる。 そんな悩みを解決する救世主がこの秋、フランスから上陸するんですよ。 こんなハイヒール待ってました!なんとヒールが取り外せるんです。凄くないですか?Alegoriahttp://by-s.me/article/154891093819774441 この画期的なシューズのポイントはヒールを好きな高さに変えられるんです。4.5?、7.5?、9?と自在にカートリッジできるんです。TPOで使い分けできるし、まさに物を減らす生活するのに適していますね。気になるところはお値段(ノ゚ο゚)ノ 日本のメーカーが作るのも、そう遠くない気がします。^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^■インスタグラムやっているんです(^O^)/  ご質問等もこちらでお答えします。 お気軽にフォローしてくださ〜い待ってま〜す(*゚ー゚)ゞ ランキングに参加しています。お手数ですが最後に2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。人気ブログランキングへにほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ