メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

爺の一人旅・世界の105ヶ国へ

カオサンよ!さようなら〜〜〜 

2015年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

i







       カオサンよ!さようなら〜〜〜


     何時もの、川辺の公園で涼み〜〜〜






















    川辺の道を歩く〜〜〜
























               川辺の小さい公園で、


          兄弟がカメさんに乗るのを争う〜〜〜
























  鶏の家族は、仲が良いなア〜〜〜
























              この緑の多い食堂で〜〜〜






















 ランチのブレンドに挟んだサラダを頂く〜〜〜


     トテモ、美味しかった〜〜〜
























              途中のレストランでは、


         ビール頂く、爺婆が居たけれど〜〜〜
























  明日も、ホテルの横に在ったモスクが、


    朝の早い時間に起してくれるだろう〜〜〜






 いよいよ、明日は、我が家に戻ります〜〜〜〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ