メニュー

日々徘徊〜♪

五輪に向けた喫煙規制 

2015年06月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

の見出し。
これは 意識調査の事。

2020年東京五輪に向けて、飲食店などでの禁煙や分煙を罰則付きで義務づける条例の是非を議論してきた東京都の検討会は、事実上先送りする最終提言をまとめました。東京以外でも競技が予定されることや、諸外国の多くが法律で規制している点を挙げ、国への働きかけを都に求めています。あなたはどう思いますか

※国が罰則付きで規制するべきだ
※都が罰則付きで規制するべきだ
※罰則付きで規制するべきではない

結果
国が罰則付きで規制すべき
が 大方の味方。

路上タバコは 確かに良くないし
子供の目線が 危険なのは
皆さま承知 特に路上では

五輪が在るから罰則なんておかしい。
今や 喫煙者は肩身が狭い状況
外国の人にいちいち罰金なんて
とれないでしょう
ただポスターで 訴えないと
それ位しかないのでは
しかしシンガポールは
チューインガムでも 路上に捨てれば
罰金が浸透しているので
噛まない捨てない

なので日本の国に入る前に
これらを徹底しておかないと
五輪だからでは 徹底されない。


タバコって矢張り麻薬に近いような
感じがします。

何故ならあのいっぷくは
たまらなく美味しい

ご飯を食べた後 仕事の合間
お酒を飲んでいる時等など

ところが辞めると途端に あの匂いがたまらなく嫌いになるのは 不思議

特に車の中で煙草を吸うのは 止めて頂きたい
例え窓を開けたとしても冬は寒いし とても迷惑。授動喫煙にもなります。
こんなアンケートというより
今頃何言ってるのかなと思いました。
半端な事より いいことは 速攻に
決めればよい。
東京だけが こんな事云ってるの?
全国的が妥当なのでは・・。
     
規制遅れてるよ( ´Д`)y━・~~



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ