メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

リースがステキなカフェ 

2010年12月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、ゴルフに行く予定だったのにゴルフ場に着くなり、無常の雨滅多に行かないのに・・・・とブツブツ言いながらじゃあ〜モーニングサービスに行こうかすぐに話がまとまる。今日は、芝生の上を走ること覚悟なので朝食はがっつりと取ったのにまあ〜この上に?ええ〜しっかりといただいた。まあ〜痩せなくちゃ〜なんてどの口が言ってるんでしょうね。まったりといただきながら周りを見るとステキなリースがいっぱい美しいオーナーが作り手を紹介してくださる。とてもチャーミングな女性ステキなリースがカフェを彩る。この素敵なカフェどこなのかあしたさぬきのブロガーさんの多くは分かるのでは?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ