メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

spoyajiのblog

二羽の花からバラ 

2015年06月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の天気は晴れです。

昨日から北海道神宮祭が始まりました。
昨日今日と山車が中心分を練り歩いていると思います、山車は市内11の連合会に一台ずつありほとんどがからくり人形を積んでいます、我が町内にも〈人形島 義勇>の山車があり夕方解散した後町内に来てくれました。
Webからお借りしました。

http://www.hokkaidojingu.or.jp/news/pdf/2014_sapporo
maturi_1.pdf

今年は天気も祭りので店が中島公園に手中しているのでたくさんの人で賑わっているとニュースで見ました。

今日の写真はバラですが幾つかあるのですが開花があまり綺麗じゃないもので今日は1種類だけです。

花言葉は色によっても違いがありたくさんあります。
その中で ピンク 「美しい少女、上品、気品、しとやか、温かい心」などを・・・^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ