メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

旭川っ! 

2010年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



前回の札幌行きは   JALのマイレージ で 今回は  ANAのマイレージで・・・やっぱり沖縄にしようか北海道にしようか迷っての北海道っ!

マイレージの達人の足元にも及びませんが、なんとかお得情報を集めて活用しております。

                   今回のメインは旭川 


新幹線の止まる駅・・・改札にはシャッターが下りています。”豆の木”というオブジェの前には まだかな?まだかな?と始発電車をお待ちかねの方々が集ってきています。シャッターが開いて各駅停車の電車に乗り羽田へ向かい、めでたくラウンジで  日の出を迎えました。



            新千歳空港から札幌に行き、スーパーカムイで旭川に。

 
 
      旭川駅は新築  ピカピカ    今ならまだ古い駅舎が残っていますよ。

     

到着した時は北風ピープーでとっても寒かったのですが、次の日、旭川の方たちのご挨拶は 「今日はあったかいね〜」 そうなんですか・・・雪はすっかり解けていました。

 

            お世話になったのは  旭川グランドホテル 

         



       

      

ここのところ あいていますからど〜ぞ!と、グレードアップしていただいていましたので、図々しく期待していました。が、世の中そんなに甘くはありませんでした。  予約のお部屋そのまんま・・・でも、素敵なお部屋でした。お掃除も行き届いて快適。
ただ、1000円以上する朝食バイキングつきで申し込みをしなかったので 200円 朝マック  ・・・ していました。充分っ!

     今回の旅の目的は あの  旭山動物園  と  旧旭川偕行社 

   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ