メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラフィーのなじらね

海老蔵さんとマスコミ報道 

2010年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 朝のテレビニュースは、各局が昨日の 海老蔵 さんの記者会見を取り上げている。 酒が絡んだ事件では 朝青龍 関 の事件が記憶に新しい。 又、昨年の 草? 剛 さん。 まだ、左目が内出血?しているようで、痛々しい記者会見だった。 かなりの泥酔で理性が飛んでしまったのだろう。 酒の席は無礼講だというが、傷害事件を起こしてしまっては元も子もない。 今後、刑事事件になるのか、示談になるのか? 無期限謹慎の行方は? マスコミ報道もまだまだ過熱しそうだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ