メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

モノトーンのポイントは同色のネックレス 

2015年06月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜午前中のゲリラ豪雨には驚きましたね。雨も上がりようやく日が射してきました。モノトーンコーデ。ミドルグレーと相性の良いペールピンクのトートバッグで色を添えました。このラリエットのようなネックレス、以前、ショッピング同行の時していたらお客様も気に入られてご購入してくださったんです。シューズはインソールスニーカー、ヒールがあっても疲れないです。今日のようなシンプルなワンピにはこの大玉がアクセントになってグレードがあがります。なんとプチプラ¥990ネックレス #H&Mワンピース #mizuiroindカーディガン #サロンドバルコニーブレス #ninafina 他シューズ #LOGANHAWAIが熱いですよね。みてみて!このド紫の正体はタロイモのマラサダです。揚げパンのようなドーナツのような・・・・もっちり、ふわふわな色だけでなく、食感がたまりません。「ボイ・グレーズド!」ってネーミングお試しあれ。 無地のアイテムを着ているときちょっと色を足したいなと思うことありませんか?ちょっとした差し色にシルクボールのロングネックレスがあると華やぎます。重たいネックレスで肩のこってしまう人もこれなら軽くておススメ。シルクボールネックレス ショート【nina fina】全14色シルクのネックレスで金属アレルギ...¥3,590楽天〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ランキングに参加しています。お手数ですが最後に2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ