メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

今年初めての紫陽花 

2015年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  〓紫陽花かそろそろ咲き始めました、昔は紫陽花が咲くとやだな〜〜と思った。と言うのは花が嫌いじゃなく、梅雨のジトジトと降る雨、ムシムシする時期が嫌いで紫陽花は梅雨時期に咲くから、あまり好きになれなかったのです。皆さんは平気ですか〜〜?長岡の梅雨時期、やっぱり我儘なハルリンですね。                                                                                             今朝出掛ける..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ