メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

大人の上質カジュアル『カーキ』 

2015年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜いつもご訪問ありがとうございます。今日は2回目です。いつもと違うスタイルでこのところのモノトーンを打破してさわやかなミントグリーンとカーキどっちも好きな色です。   どうかしら?        カーキもブルゾンとパンツは色相を少しずらした感じで。頭に巻いたグリーンのスカーフとイエローベルト&ミントグリーンブラウスとたくさんの色使いです。そして、明日はヘアーカットに行くのでカットの前に伸びた髪の毛をヘアバンド風にしてみました。大人の上質カジュアル通勤でコーディです。どれも、昨年着ていたアイテムですが、スカーフがいつもの私と違う印象でフレッシュ!色って面白いですよね。ナチュラルカラーなら自然印象。ロマンチックならピンクや白の淡いカラー。スポーティなら赤やグリーン、黄色の派手なカラー。といったように色のもつイメージってあるのかなと思いました。     アクセサリーもナチュラル感満載のシェルとビーズでした〜大ぶりなピアスとネックレスなのでいつものブレスは無しよ。3点盛りはさけたいところ。あら、ベルトがずれてるわ(ノ゚ο゚)ノ ご愛嬌ってことで許してください。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ランキングに参加しています。お手数ですが最後に2つクリックして頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。にほんブログ村人気ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ