メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

人生日々挑戦

なでしこジャパン・「第3戦、エクアドルにまさかの1-0勝ち」 

2015年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:スポーツ

わさおの時事川柳・五行歌


前半5分 大儀見選手の 大会初得点は 流石なり しかれども なでしこの いいところがあとはなし


相手チームは 前2試合に 16失点の 弱小チーム なのに日本は 1得点のみ まさかまさかの 試合展開 唖然とするのは 私だけ?


どうしちゃったのよ! なでしこジャパン エクアドル相手に 前半5分を 過ぎた後は終始 互角みたいな展開 どうしちゃったのよ!


なでしこジャパン 大苦戦の 原因は どこにあるの? それは明らかに 川澄選手が 出ていないから 鋼の女 川澄選手 試合勘にたけ 局面打開の 気合いの女 今後も 彼女が出ないと 日本は危ないよ




私の人気ブログランキングへの応援のため、
↓クリックをお願いします。
http://blog.with2.net/link.php?1546952 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

期待

さん

初めて書かせていただきます。

川澄選手が出ていないから苦戦したのでしょうか。
苦戦した理由はほかにもあると思います。

ここ何年もなかったことですが、
日本が弱い相手に合わせてゲームをしたこと。
前日に行なわれたW杯予選のシンガポール戦と同様。

それに何人かの選手に体のキレがなかったのも原因のひとつ。
川澄選手の出場機会は少ないですが、
見る限り体が重く感じられました。

川澄選手のファンのようですが、
>気合の女・・・
スポーツは気合で行なうのでしょうか。
この言葉に科学的根拠はなくスポーツ選手は嫌います。

24日に日本VSオランダの試合。
リフレッシュする時間があります。
川澄選手を含む日本選手の活躍を期待しています。

長々と書き失礼しました。

2015/06/20 01:12:31

PR







上部へ