メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

FS WEEK13 ボ38⇒確定107 & WEEK14編成 相性とは・・・ 

2015年06月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


当初の3節がうそのように、最近は順位が上がってきました。。。
目標とする3ケタ順位までもうすぐのところまできました。。。

・・・いや・・・ごめんなさい。。。総合順位なんか、目標になんてしてなかったはずwww

目標は・・・茄子王でしたwww打倒射水!!打倒茅ヶ崎!!でしたw

ちなみに茄子王ランキングですが・・・


今年も、ベスト5でシュネル会占有率が60%です。。。

昨年・一昨年もベスト5で60%、ベスト8で50%でした・・・

今年は初の1〜3位独占も狙えそうな感じですが、6位以降にも実績のある茄子屋が揃ってますので、簡単にいかないでしょうね。。。




全員が2茄子以上・・・はゆまを除けば3茄子以上ですか。。。合計38茄子。。。

0茄子も覚悟したケンゴも3茄子とか。。。でも、ほとんどの人はケンゴをステイしてましたね。。。

前節は湘南戦で競る展開はある程度分かってましたので、出番はあると思いましたが、今節はどうでしょう。。。

それを踏まえて、今節の編成です。。。



結局、前回からは永井⇒レナトだけなんですけど、1週間クルクル編成を回しましたよ。。。

今野をどうするか、誰を外すか・・・エウ師・はゆま・ケンゴ・ウヨン・レナト・・・

解らなくなってしまったので、結局今野さんを外すことで収めました。。。


神戸2.0倍かなと思っていたんですが・・・どうやらそうはいかないようです。。。

確かに、ホームでは浦和に2007年以降、連勝中なんですけど・・・

今年の状況を見て、また今年のホーム戦績をみると、連勝は途切れると思うんですけどね。。。


都倉・馬場・松村の3トップの予定です。。。

明日のスタメン予想後に、変更もあるかも知れません。。。

扇原をどうするか・・・金南一が返ってくるのか・・・

じゃあ、誰を外すのか。。。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ