メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

不思議な縁 

2015年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。

休日の朝は、みなさんゆっくり時間が流れてることでしょうね。

我が家は毎日が休日なので変わらずの

ゆっくりタイムです。
















さて、先日参加した「ワインの会」でのこと

偶然座った席で

驚くような偶然が・・・・


ワタシと両隣の3人がなんと!なんと!


?誕生日?が同じだったのです。

二人ならまだ驚かないけど

三人となると・・・(@_@;)

それも顔見知り程度の人で

偶然に並んで座った三人がですよ。


余りの偶然に盛り上がり

同じテーブルに座っていた人たちで

三人の誕生パーティーを開いてくれることになりました〜


不思議な縁ってあるものですね!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ