メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

きまぐれ日記

父の日 

2015年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

  〓どんより曇り空、時々霧雨の長岡の天気です。 娘がお茶の時間だから合わせて、旦那にお酒とケーキ、 シッカリ旦那の心をつかんでいます。早速皆でケーキで乾杯、 お酒は夜までお預けです。 旦那;;父の日俺の事忘れていなかったな〜〜 私;;;忘れる訳ないでしょう、好みもチャンと解っているし、     お酒好きの甘党、ばっちりです。                       晩酌はこれだな〜どーぞお好きな様に、お酒が毎日飲めると言う事は幸せだな〜〜〓               ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ