メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は父の日か・・ 

2015年06月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


我が家の子供たちは物心ついた時から、「父」はいなかったから二人とも結婚して、お父さんが出来た 夫が亡くなって43回忌だから42年半近く、父は33回忌で32年にまだならないが、私には父の日はない 母はいないが私が母の日に、お祝いなど貰うから・・昨夜からのドタバタは私のやりたいように、事を運んで済ませた 今しがた今朝のブログの編集をしたが、5時前から「ご飯・・」って呼ばれる7時半過ぎまで、転がって寝ていた(多分お父さんのお祝いに行って遅かったのかな)1時半過ぎに家を出て若林郵便局まで行き、その後は義母の墓参だけ行った(真ん中よりちょっと右の電柱の辺りの奥が義母宅だった) 墓参に行くとそこまで行くことが多いが今日は気力も体力もなく、墓地のところから写真だけ撮って来た ヨモギエキスを作るべくヨモギも取って来たかったが、今日は何もできる感じじゃなかったから・・帰りには運転中に電柱にぶつかる・・で急に右にハンドルを切ったら、対向車があり(ちょっと離れていたが)左にハンドル切って、「蛇行運転」でこれはまずいと思ったよ 元の我が家に戻った時は2時半過ぎか、吐き気もあって今日は昼食も食べなかった しかし上の写真にあるように我が家の辺りは天気も悪くなくて暑かったから、青ジソや植えたばかりだったモロヘイヤ、エンジェルトランペット(14〜5本)に水やりをしたりで500歩位かと思っていたら、なんと1700歩以上歩いていたよ 近くの郵便局(日曜日で開いてない)なら歩く距離ないが、若林郵便局は駐車場からあるし、墓参も行ったから・・帰宅は4時前だったお思うがアメブロのペタ付けだけやって、「ミヤテレスタジアム」見るつもりがそのまま寝ちゃって(5時前から)父の日も母の日も嬉しい人だけじゃないんだよねぇ 私は父代わりして来たが父の日のプレゼントは、なかったなぁ・・勤め先でもどこでも男の人と渡り合ったり、これまですべて自分の判断でやって来た(良くも悪くも)そして可愛くない男のような女と言うより、ババになった ランキングが低迷しています・・よろしくお願い致します〜!ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックお願い致しますo(^▽^)oにほんブログ村 いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ