メニュー

日々徘徊〜♪

無期懲役でも15年 

2015年06月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

15年位で「仮釈放」テレビでの大渕愛子弁護士の発言は正しいか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150622-00003280-bengocom-soci

とネットで炎上 今刑務所は 満室状態と聞きます。

15年は無いとしても 出られるのはあり得ると思いますょ。何故なら
先ず殺人をしでかしても せいぜい真面目に努めれば 七年で仮釈放 刑期は15年以上でも

無期なら この倍は出られないとして

で被害に合われた方は 憤慨どころか何のために司法で裁かれかたき討ちしたのか
分からないでは、ありませんか
それなら仇討を認めてほしいとも思いまがね。
世の中矛盾だらけや

そう簡単には 出られないってありますが
例外もあるのなら 何の為の裁判かな

いくら真面目でも 酌量は 裁判で決めているのにね。理解に苦しむ。

だったら独りでもあやめれば 終身刑が
妥当だと思います。
先ず 人の役に立てる事を刑務所で
訓練させよ
刑務官は 受刑者が ムキムキで
強くなるのを恐れているのかな

災害が 起こったなら 自衛官より
先に この方たちを使えと思いますがね。
それなりに 訓練させておけば・・・
役に立つ。 逃げたら死刑と・・


 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ